9.3.11

個展終了

...thankU!



無事、はじめての個展を終えました!

お越し下さいました方々
お手伝いして頂いた方々
ギャラリーの方々
物販等ご購入頂いた方々
宣伝して頂いた方々
写真を撮って頂いた方々
興味をもって頂けた方々
ご心配をかけた方々
などなど

本当にありがとうございました

個展が決まってから
あれよあれよと初日を迎え
たくさんの方にお会い出来て
ほんとうに素敵な時間を過ごす事が出来ました
(2日間居れなかったのが悔やまれます。。)

これを励みに
奢ることなく
日々描き続けていきたいと思います

取り急ぎ、お礼になります〜

展示の様子は近日アップ致します!



お花やお菓子など
素敵な頂きモノがたっくさん!
終わってからも
とてもたのしい日々に感謝しています




ご協力して頂きました
井筒啓之さま りつこさま
二次会幹事
大久保厚子さま
DM作成
高瀬千尋さま
手芸部
大澤芽衣さま
その他沢山の方々に感謝です!
ありがとうございました

0 件のコメント: