1.3.11

ウィンドウ2

本日から個展が始まります!



在廊予定は
初日3/1、と 4(金)5(土)6(日)
11:00~19:00(最終日18:00まで)になります
ドローイングが中心の展示となっております
来て頂いた方にお会いするのがとても楽しみです
是非、お待ちしております






そしてこちら

クリスマスに続き第二弾ウィンドウ




渋谷にある素敵な本屋SPBSさんと
昨年11月、SPBSお隣のおしゃれなキャンディ屋papabubbleさん


SPBSのロゴマーク入りの「SPBS×papabubble」限定キャンディと、
SPBS選りすぐりの文庫本をいっしょにした
「SPBSキャンディセット」の宣伝をかねて
ウィンドウに絵を描かせて頂きました。


ホワイトデーにプレゼントしたら素敵ですね!
SPBS/Webに写っている
「ことばの食卓」を以前SPBSさんで購入し読んだのですが
とても素敵な本でした。
丁寧な文章と、張りのある紙がページをめくる度にキュンとします
papabubbleのキャンディもかわいい見た目だけでなく
味もとてもおいしい。
おいしさの素は企業秘密らしいです!



では、わたしは
タンバリンギャラリーでお待ちしています
こちらではガトーショコラが待ってます!
宜しくお願いします

0 件のコメント: