4.1.12

愛犬について

実家でジャックラッセルテリア飼っています かわいい愛犬ちび太さん
やんちゃで食いしん坊の彼が
なんと
ほぼ日イトイ新聞の
えつこミュウゼの
『週間おくさんほんとおかまいなく』
にて絵を描いて頂きました!
わたし自身なんども挑戦している モデルちび太さん うまく描けた事がないのですが
ほんっとに素敵に描いて頂いて感激です! こちら→http://www.1101.com/okamainaku/2011-12-30.html
(抱っこされているのびたがうちの愛犬です)
他の子たちもとっても素敵です!ぜひクリックでおねがいします。
みなさんはどんなお正月でしたか? 私は実家へ帰省していて明日から仕事初めです。
ちび太さんにも会って休息をしたので 明日からはりきっていきたいところです。ううう
6日は恒例となったSPBSさんでのリトルプレスフェアの ウィンドウペイントが待っています。
19時ごろお店の近くへ通る方は よかったら声かけて下さいね!
その他、今年は新しいクライアントさんでも
ウィンドウペイントを予定しております!
詳細はまたブログにてアップしたいと思います。ワクワク
今年も何卒よろしくお願い致します。

0 件のコメント: