23.6.11

展示終了しました


こちら
壁のコラージュ
大きな壁に描くのは気持ちよいです。
壁に寄ったり離れたり
いろいろ持ち込んで、その場でチョイスしながら作業しました。


お知らせ出来ずにいた今回の展示ですが
新しい出会いや、交流の出来る実りある
6日間となりました。
来て頂いた皆様、
ありがとうございました。


会場だった椿サロンlは本当
ご飯もおいしいので、また近々行かなくては!
と思ったらリンクしている
河野さんの展示が6/27から始まりますね
こちらも必見。
すごいです。
もちろん食事しなくても入れます。
(関係ないですがスタンドGが近くに!!!)

今回あまり在廊出来ず、ご不便おかけしました。。
お会い出来なかった方々
今度お会いする時は是非ご感想を聞かせて下さいね


ありがとうございました。

0 件のコメント: