18.3.13

伊勢丹ビューティアポセカリー


新宿伊勢丹がリニューアルして話題になってますね!
地下2階のオーガニック専門のビューティアポセカリーフロアにて
フリーペーパーにイラストを色々描かせて頂いてます。
今回はこのブログのタイトルにもいる鳥ちゃんをいろいろ。
毎回おもしろい内容で、勉強になります!
今回はランキングなんかもあったりして。盛り沢山。
わたしは相変わらずヨンカのオイルや日焼け止めを愛用しています。
オーガニックの化粧品は香りもリラックスできて、とてもすきです。
4回続いた伊勢丹ビューティアポセカリージャーナルの
林央子さんの連載が今回にて終了。
はじめての連載。毎回林さんの文章に共感したり励まされたり。
とても思い出深いお仕事となりました。
こちら↓で中が読めますので、ぜひ。
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/library/index.jsp
女性の方にオススメ!必見。
この連載は終了しますが、ご縁がつながり新たなはじまりも!
春がたのしみです。編集N原くん!がんばろーうね!

0 件のコメント: