13.4.12

BiRD

13日、本日発売
旅雑誌「TRANSIT」のガールズ版「Bird」第2号インド特集
・Beauty Methodsー自然に教わるインド
・[月の満ち欠けスープレシピ/アーユルヴェーダことはじめ]
イラストレーションを担当しました。
1号目が発売になった時、う〜参加したい!
と本屋さんで熱く思いました。
すると、『インド、行きたいですか?』といきなりご連絡が!! 念願が叶い参加する運びとなりました。
願うと叶うものですね、ほんとうです!(注インドへハイッテイマセン)
そして手に取って改めて、参加できてよかった。と噛み締めています。
内容も濃くすてきな雑誌です。
そして、まだまだ駆け出しのわたしを
進むべき方へ導いてくれたBiRD
このタイミングで出会えた事にとても感謝しています。
まだまだ一人前には遠いですが、
忘れてはならない大切なモノを教えて頂きました。
編集長の林さん、デザイナーの宮崎さん中村さん、ライターの小川さん。
改めて、本当にありがとうございました。
インドに興味がある方はもちろん、そうでない方にも手に取って頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします!

2 件のコメント:

とし笑 さんのコメント...

素敵!!!☆

佐伯ゆう子 さんのコメント...

toshie
ありがとうー!ぜひ店頭にて☆