7.12.11

SPBS Christmas 2011

   SPBS Christmas 2011 WindowPaint
今回はユニセックス。シンプルで大胆に
最近かわいい雰囲気が続いていたので      
うれしいテーマのご依頼です。12月1日〜25日まで  
店頭には本はもちろんのこと 思わず欲しくなる雑貨など盛りだくさんです。
写真家ホンマタカシさんのクッションカバーもほしいなーー でも
シアタープロダクツのアクセもいいなーーー とクリスマスプレゼントにもってこいです。
  
  
今回は プロダクトブランド ”MONOSATI”としてMessageCardも置いています。
是非、プレゼントとご一緒に連れて帰ってくださるとうれしいです
 
今回ペイントを手伝ってくれたのは イラストレーター仲間の 鈴木衣津子さん
小雨の中ほんとうにありがとう! いつこのワンコがチラリ
お近くへお越しの際は ぜひお立寄りくださいね

0 件のコメント: