26.11.11

Jane Birkin

ブログらしく日々のこと

ジェーン・バーキンのライブへ行ってきました。
アイコンとして憧れの強い
自然体のフランス人女性
ジェーン・バーキン。





驚くほどきれいな歌声と
ひとつひとつの仕草がとてもチャーミングな女性でした。

シックな真っ暗な照明な中
スタンドマイクをタンタンタンっと
小走りで取りに行ったり
(かわいい効果音がつくくらいの!)
ピアノを弾く中島ノブユキさんを
子供の様に見上げたり
(舞台に腰掛けながら!)
観客席へ降りて通路ではない幅を歌いながら通り過ぎたり
(席と席の間ですよ!)










英語とフランス語と日本語の”ありがとう”を交え
日本へメッセージを沢山送って頂きました。

気品とかっこよさももちろんです。
会場にキスを振りまいた後
振り返らずにステージを去る彼女の背中は
とてもかっこよかった。

全身から愛を出している人
目に見えるLOVE


0 件のコメント: