17.5.11

,,&




引越しました!
世田谷から目黒区へ移動

すると決まってから引越の日まで
およそ一ヶ月
引越てから2週間ほど経ちました。
だいぶ落ちついてきましたね
ネットもやっとこつながりました〜(マメにアップしていこうとおもいます!)
いろいろと小さい事がバタバタとあるもんですね〜
(ガスコンロが故障してたり洗濯機がどーのこーのー)

様々な方から
ものを頂いたりして
とてもありがたい
ありがとうございます!
大切に使わせて頂きます。

おまけに、
お米や食料、煮物まで届けてくれる友人達よ〜
クローゼットまで整理整頓して頂いちゃってっ
心配してくれる愛がうれしい
(ひきつづきまってまーすw)

千葉の友人からは畑でとれた
さやえんどうが!!
みちこおばあちゃんの無農薬手作り。
とってもおいしくて感動。
すきな食べ物ランキング上位に食い込みました!
旬のものはとてもおいしい。


★Extra!ココロニヒヲトモスイッサツ

0 件のコメント: