14.7.10

movie



梅雨が明けそうですね。
週末は天気が良さそう。
先々週、
こんなことをしてみました。
 
西の魔女は死んだ という
邦画のエンディングにのせて。
大好きな映画です。

OLYMPUS Pen で撮影しました。
一眼レフカメラでこんなことが出来る時代!
動画の革命の様です。
やさしい目で見てくださいな
(腕前が良ければもっと綺麗に撮れますw)
10年前は、デジカメで写真撮ってても
すぐに充電が切れ大変でした。
しかも電池だった気がします。。

3 件のコメント:

カトキ さんのコメント...

いい感じじじゃないですか! 

私は最初の木々がすきです。
好きです。

minako.f さんのコメント...

すてきだね。

わたし、映画はみてないんだー。
みてみようっと。
暑いけど、良い季節だね。

Saeki さんのコメント...

カトキさま
ありがとございます!
木アピールもありがとございます!
バオバブの研究のひび!

minako.fさま
ありがとう!
思い出深い映画なのだ。是非。
私も近々また観てみよー。
夕日のキレイな季節ね。
フランス展、楽しみ~