10.5.10

ブーム


最近は映画中毒。
意識してなかったけどフランス映画ばかりで
偶然ジェーンバーキン親子の映画2本立てでレンタル。
今見ても断然かわいい「スローガン」のジェーン。
触発されてバスケットが欲しくなる。
娘のシャルロットもトレンチコートが素敵~
自然体な2人がかわいい!


日曜は、母の日ということで親子映画デート。
目黒シネマにて、これまた2本立てで。熱い内容。涙止まらず。

それに
目黒シネマに惚れました!
手作り感溢れる温かい雰囲気。
また行かなくちゃ!!
(ブログがかなりツボです!是非!)

2 件のコメント:

かとき さんのコメント...

恵比寿の美術館にある映画館も良いよ。

ひっそりと、
でも結構ツボに来る上映してます、私的に。

Saeki さんのコメント...

マザーテレサ!
だろうに!
栞わすれちゃった~。

美術館ではナイ方も
良いよね!