8.3.10

shoot for the stars


うちの教育方針は
漫画を読むな本を読め(いえいえ漫画すきです)
映画なら出してやる。(おこづかいです)

平凡な家庭でしたが、そうでした。
昔は父にレイトショーへ連れてってもらったなぁ。
映画は別の観たりしてね。

本日はアカデミー賞でしたね
「アバター」は観ました。
一緒に観た高所恐怖症の友人は酔ってました。。
女性初の作品・監督賞の「ハート・ロッカー」観てみたいな~
主演女優賞サンドラブロックの映画は観る予定あり。
現役アメフットスターを育てた白人女性の実話。
素敵な女性に憧れる節があるようです。

映画は気になったものを、オールジャンル観ます~

ブログタイトルは
高嶺の花(字幕編)
星を撃つ=高望みをする。の意。。

0 件のコメント: