27.9.09

(UN)FASHION


6月生まれの私へ誕生日プレゼントを頂きました。
人を描く私へ選んでくれた、世界中の人々が載った写真集。

無趣味を嘆くこの友人は、思い切り主観で写真集を買ったり。
一眼レフのカメラで気づいたら撮っていたり。
(「今の柴犬を抱えたおばちゃんを撮りたかった~」と悔しがっていました)
毎週サッカーを本気でやってたり。
(スパイクに手を踏まれてました。スライディングしたそうです)
お洋服すきだし。単車にも乗って。車にはテント積んで。
あるだろう。趣味が。あるだろう。ボキャブラリーが。

自分で選ばないモノをチョイスしてもらうと、
知らない世界が広がって、なんだか嬉しいな。
ありがとう。ありがとう。
きっとこちらはモンゴルの新婚さん。

0 件のコメント: