12.7.09

ドラマチック



笑ってるのか 泣いてるのか 嗅いでいるのか 吐きそうなのか
くしゃみ?せき? 吹き出物? モグモグしてるだけなのか

真実は置いといて
気分がいい時と そうでない時 こちらの感じ方様々。

縁あって、ウルフルズ活動休止ライブへ先日行ってきました!
熱い想い伝わってきて おもわず涙!!ウ~!
前へ進もうという気持ちがないと、別れを決断する勇気は出ない。
一生懸命に進もうとする想いに、感動。
感じ方様々だろうけど、そう感じました。
とにかく笑えれば
バンザイ!!


欲していると降ってくる。 ミラクル重ねな一日に、興奮した素敵な夜になりました。
アリガト~

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さっそくブログチェックしましたy
久々さいまんの絵みた~

この絵素敵だね。キュンとしました。

毎日?チェックするから~

あやぱんより

佐伯ゆう子 さんのコメント...

あやぱんさん
ありがとうございます~!!毎日?更新していきます~!
キュンだなんてうれしいです。。ウ~
ひっくるめて、がんばりますよ~(笑)